「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

西島秀俊さんの似顔絵。

2015-10-29 00:08:16 | 有名人似顔絵【な・は行】


昨夜の「無痛 診える眼」は、23:45からでしたね。っていうか、まだ放送中です(笑)
日本シリーズ放送延長で、真夜中に見る連ドラ、嫌いじゃないです(笑)
いつでしたかね、真夜中に「ナースのお仕事」を放送してて、新鮮に思えたことを記憶しています。
ただ制作側は戦々恐々みたいで・・。一昨日の「サイレーン」は、野球中継延長で11時15分スタート。
視聴率は、初回12・9%から半減以下の6・3%にダウン。
時間帯のせいなのか、1話の内容のせいなのか(汗)
話戻して今夜の「無痛 診える眼」には、飯豊まりえさん出演。
「まれ」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」以来、気になってる女優さんです。
あ、そういえば浜辺美波さんもこのドラマに出演していますが、
「まれ」「あの花」両方出演してるという共通点がありますね。

さてソフトバンク遂に王手となりました。
ヤクルトは、バレンティン、雄平が波に乗れていないのが痛いんですが、
何よりも、絶対的なエースがいないのが辛いところ。
最少失点で抑えていれば、まだ勝機がありそうですがね。
カープファンからすれば、前田健太、黒田博樹がヤクルトにいればと、どうしても思ってしまう(笑)
まあ、そんなカープには山田哲人選手のような絶対的なスラッガーがいませんが(汗)
広島が新コーチングスタッフ発表、高信二ヘッド、石井琢朗&東出輝裕打撃コーチ…
そんなカープは、新コーチングスタッフを発表しました。
一軍
緒方孝市監督
高信二ヘッドコーチ
河田雄祐外野守備・走塁コーチ
玉木朋孝内野守備・走塁コーチ
石井琢朗打撃コーチ
東出輝裕打撃コーチ
迎祐一郎打撃コーチ補佐
畝龍実投手コーチ
小林幹英投手コーチ
植田幸弘バッテリーコーチ
大丈夫でしょうか?(笑)
石井琢朗打撃コーチには期待していますが、身内で揃えました感が強いのがね・・。
前田智徳さん、まだ帰ってくるのは早いのでしょうか。

チームN 山尾梨奈\(^×^)/フル回転
さて昨日はみおりん(市川美織)、「ぐるっと関西おひるまえ」出演でした。
NMB48・やまりな(山尾梨奈)のブログによると、その後2人でミオリナ動画の撮影だったようです。
完コピ動画、ミオリナ対決どちらも撮ったようなので、また週末が楽しみです。
それではコロコロチキチキペッパーズ人気で再生数が伸びてる、
ミオリナの「パスタ(やっべぇぞ)」 をどうぞ。
NMB48ミオリナが「パスタ(やっべぇぞ)」 コロコロチキチキペッパーズ

4万再生は中々高いハードルなんですが、この動画は超えて欲しいです。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿