「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

広島・新井、コイ最年長MVP獲る!

2017-06-27 06:52:32 | 広島カープ

広島・新井、コイ最年長MVP獲る!「本塁打が打てればいいね」/球宴
マイナビオールスターゲーム2017(7月14日・ナゴヤドーム、
15日・ZOZOマリン)のファン投票の最終結果が26日、発表され、
セ・リーグは広島から新井貴浩内野手(40)、菊池涼介内野手(27)、
鈴木誠也外野手(22)の3選手が選出された。古巣復帰後、
3年連続ファン投票での選出となった新井は、
球団史上最年長MVPにつながる本塁打を予告。

まずファン投票では、新井選手、菊池選手、鈴木誠也選手が選出されましたね。
あとは監督推薦で・・丸佳浩選手、岡田明丈投手が選出かな。
薮田和樹投手、安部友裕選手、會澤翼捕手がボーダーライン上でしょうか。
緒方孝市監督が監督推薦するんですよね。
どんな選出をされるのか楽しみです!

新井さんビックリ!? 球宴会見にニセ新井さん乱入
ニセ新井さんも球宴に登場? 「マイナビオールスター2017」のファン投票で選出された
広島の新井貴浩内野手(40)菊池涼介内野手(27)鈴木誠也外野手(22)が会見を行ったが、
その冒頭、会見場に菊池に続いて現れたのは上本崇司内野手(26)だった。

これ、映像で見ましたが最高でしたね(笑)
これはチームの雰囲気が良い証拠なのでは。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿