「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ハリソン・フォードの似顔絵。

2014-12-20 01:54:17 | 有名人似顔絵【な・は行】


ハリソン・フォード、「ブレードランナー」続編脚本は「最高の出来」と太鼓判(映画.com) - goo ニュース
「ブレードランナー」の続編出来るですねーーっ
しかもハリソン・フォードが、脚本について「自分が今まで読んだなかで最高の出来」と
太鼓判を押してるらしい!
リドリー・スコット監督がメガホンをとるのかどうかは、まだはっきりしてないようですが、
2015年中の撮影を予定してるとのこと。
僕の友人に凄い映画好きがいるんですが、さぞや喜んでることでしょう。
僕も楽しみです!!

さて、みおりん(市川美織)とやまりな(山尾梨奈)のミオリナ対決、
昨日新しい対決もアップされてるんですが、ここはあえて先週分を載せておきますね。
フラフープ対決 ミオリナ 22 - NMB48

みおりんの怪しい動きに注目!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿