「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

中崎翔太投手の似顔絵。

2015-05-26 23:30:08 | 有名人似顔絵【な・は行】


広島、打線が目覚めて交流戦白星発進…だったが最後は一発出れば同点のピンチで抑え不在がネック
ちょうど8回ウラの攻撃と9回表の最後の守りのシーンを、買い物中だったので
ラジオ聴けなかったんですが、中々凄い展開だったんですね。
丸選手の満塁ホームランは素晴らしかったけど、まだまだ中継ぎ陣は悩ましいですのう。
ツイッターで、大瀬良大地に「抑え」をやらせたら?という意見も見たんですが、
踏み切るには大変な勇気がいるでしょうが、ヒースの調整次第でしょうかね。
まったくヒースの状態を聞かないんですが、どうなんでしょうか。
まあ、まずは交流戦初戦を取ったので、明日もこの勢いで・・といきたいですね。

さてAKB48 41stシングル選抜総選挙も中盤ですね。
劇場盤の投票は済ませたので、通常盤を追加して投票しました。
ここからいくら積み上げられるかです。
NMB48 チームBⅡ所属 市川美織 (Miori Ichikawa)

フレッシュレモンこと、市川美織の応援、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿