「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

カープ開幕戦、地元の平均視聴率は27・6%

2020-06-23 06:27:44 | 広島カープ

広島テレビは22日、生中継したカープ開幕2連戦(19、20日・対DeNA)の
広島地区での視聴率を発表した。
開幕戦の19日は平均視聴率が27・6%、最高視聴率は八回裏を先発・大瀬良が
抑えた瞬間の39・6%。20日の第2戦は平均視聴率が22・5%、
最高視聴率は八回表のカープ逆転直後の29・9%だった。
広島テレビでは「開幕戦は去年の開幕戦(40・8%)には及ばなかったものの、
BS局で全国中継があったことを考慮すると高視聴率に変わりはなく、
カープに対する広島県民の期待が表れた。
カープ戦中継、相変わらず地元では高視聴率です。
何より試合自体が好ゲームでしたもんね。
とにかく8回の三好選手のファインプレー、9回表の大瀬良選手の
ホームランは最高でした。
2年連続で大瀬良投手は、素晴らしい試合を見せてくれました。

さあ今日から東京ドームで巨人戦。
カープの先発は・・K.ジョンソン、九里、遠藤の順ですかね。
阪神を3タテして波に乗る巨人を止めて欲しいものです。
ただ巨人のパーラ選手は手強そう。
阪神との開幕カードでは9打数5安打2本塁打。
先発の戸郷翔征投手も映像で見ましたが、150キロを超える直球と
変化球がいいんですよね。
カープ打線は苦手のタイプのような気がします。
広島の先発のK.ジョンソン投手も、東京ドームでは通算9度先発し、5勝1敗、
防御率1.41と抜群の成績。
初戦のジョンソン投手でどうしても勝ちたいところですが、どうなりますか。
地上波中継もあるので楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿