「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

スンヨンの似顔絵(KARA )。

2011-03-28 18:23:17 | 有名人似顔絵【さ行】


KARAと少女時代の熱狂的なファンが友人にいまして、
どうしてもスンヨンは描き直せって言うもんですから、微調整してみました。
KARAの中でもスンヨンのファンみたいです。
ま、僕はハラ推しですけど(笑)
で、「パルティ 泡パックヘアカラー」のCM、始まったじゃないですか?
「あ、KARAだ!」と思ったら、何か違う女性のアップ映像になるので、
「ん?KARAじゃなくて、新しいK-POPグループ?」って思ったら、
小さく「KARA/ガールズビーアンビシャス!」と入ってて、
やっぱりKARAだったという(笑)
あのアップになった女性は、益若つばささんだったのね。
どうせならCMモデルにも、KARAのメンバー使って欲しかった。

でもKARAって、グループ名がいいですよね?
コピーになりやすいし、CMにも使いやすい。
TBCのCMが、「みんな、キレイになれるカラ」でしょ?
今回が「ヘアカラー」。
「カラを破れ!」とか「ここカラ始めよう!」とか、
他にもコピー色々考えられそう。

さて、さきほど昼ご飯を食べながら、録画した「笑っていいとも!」を
見てたんですが、今週は「卒業ウイーク」なんですね。
今日は、石原良純さんがレギュラー卒業。
AKB48・秋元才加、スキャンダルはあったけど、残った!
ってことで、AKB48のレギュラー出演、増えないかな~。
高橋みなみとか、最適だと思うんだけど。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女が一番いいと思う (ダンス×2)
2011-03-29 00:22:25
似顔絵では…

少女時代よりKARAの方が断然似てると思います
やっぱりね~~~~
ちからの入れ方が違う?

そしてスンヨンが一番、似てるというか
よいわ
このスンヨン、カワイイ


返信する
☆ダンス×2さん、こんばんは。 (SHINGO。)
2011-03-29 17:06:05
>このスンヨン、カワイイ

まさかダンス×2さんに、誉められるとは・・。
この後、アップする似顔絵がコワイ。。。

>ちからの入れ方が違う?

やっぱまだ少女時代は、個別によく観察できてないんだと
思います。
名前も完全には憶え切れてないし(汗)
広島にライブで来てくれたら、観に行くんだけど・・
さすがに福岡までは遠征できんなぁ。
まあチケットも手に入らないだろうし。
返信する
偶然見つけました。 (はっちゃん)
2011-03-29 17:22:56
初めての訪問です。
私は最近ブログ始めたばかりの中高年です。
ほかの人のブログ見て参考に出来る物ないかな
といろいろ探していたら、ボブ吉さんに出会えました。
凄い出来栄えですね。
作品何点か戴いていいですか?
私は大道芸をベースに色々なジャンルの方の宣伝が出来たらいいなと頑張っています。
返信する
☆はっちゃんさん、はじめまして。 (SHINGO。)
2011-03-29 22:07:49
コメントありがとうございます。
まだまだ似顔絵は、勉強中なので、
お恥ずかしいものもたくさんありますが、
よかったらまた覗いてやってください。

宣伝していただけるなら、似顔絵をお貸ししても
もちろんOKです。
よろしくお願いします。
返信する
お言葉にあまえて・・・。 (はっちゃん)
2011-03-30 08:20:05
早速の了解コメントありがたいです。

今の私のブログではふくやま大道芸まつりにエントリーしている芸人さんを中心に色々なジャンルの芸人の方の紹介をしています。

訪問者の方らお呼びがかかる事が有ればと頑張っている所です。

同郷のよしみで接点が増えると良いですね。
返信する
☆はっちゃんさん、こんにちは。 (SHINGO。)
2011-03-31 13:36:44
さっそくご紹介いただいて、ありがとうございます。
そちらにもコメントいたしましたが、
ブックマークに加えさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
素敵な活動、これからも期待しています。
返信する
いいね~! (いちご)
2011-04-01 14:35:06
かわいい~そっくりだね{/face_en/スンヨンやっぱり最高
返信する
☆いちごさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2011-04-02 18:27:50
コメントありがとうございます!
素直に嬉しいです。
新曲、待ち遠しいですね!!
返信する

コメントを投稿