「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

エルドレッド選手の似顔絵。

2014-09-29 23:11:19 | 有名人似顔絵【あ行】


【プロ野球セ】會澤の第10号3ランHR!復帰後いきなり結果残す! 2014/09/29 C-S

カープ連敗ストップ!2位に踏みとどまる!!
エルドレッド選手の5打点も勿論興奮しましたが、それよりも嬉しかったのは、
會澤翼選手、復帰1打席目での10号スリーラン!!!
ちょうどこのシーンは、運転中でラジオで聴いてたんですが、泣きそうになりました。
実況アナも絶叫でしたよ(笑)
捕手3人体制なので、おそらくまだ見切り発車的な昇格だったんでしょうが、
一発解答ですね、素晴らしい!
田中広輔選手も安打こそ出ませんでしたが、勝ち越しとなる一打。
守備の動きも良かったようですし、安心しました。
阪神も調子を上げてきて、さながらもう負けられない模擬CS状態。
あとは一岡投手が帰ってきてくれるといいんですが、CSになりますかね。
とにかく残り3試合全部勝ちましょう。そうすれば貯金もふた桁。
ふた桁貯金でCSに勢いを!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい似顔絵。 (SHINGO。)
2014-09-30 00:06:06
久々に新しい似顔絵です。
お待たせしてて、すみません。。
返信する

コメントを投稿