「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

川原和久さんの似顔絵。

2014-01-11 02:30:44 | 有名人似顔絵【か行】


前回アップした篠崎愛さんと同時進行で描いてたのが、
「相棒」の伊丹刑事こと、川原和久さんの似顔絵。
篠崎愛さんの下書きを、お正月の「相棒SP」の録画を見ながら描いてたもので(笑)
篠崎愛さんの下書きに行き詰まったら、川原さんの下書き描いていました。
で、川原和久さんの画像を検索した時、松たか子さんのお姉さんの画像が
一緒に出てきたんですが、川原和久さんは、松本紀保さんと結婚されてるんですよね。
そういえば聞いたことあるなぁと思い出しました。
今ホント夜中に「相棒」の録画見るのが楽しみです(笑)

さて話題変わって広島のレモン商品、
今日もまたまた珍しいものが手に入ったので、紹介します。
僕がAKBで推してるみおりん(市川美織)は、イカ・タコが苦手なんですが、
そんなみおりんも避けて通れないもの発見!

瀬戸内れもんイカ天。と、瀬戸内はちみつれもんのしいか。です!


そしてもうひとつ、瀬戸内レモンかりんとう。

価格はレシートの品名が全て同じで、判別つかないのですが、210円、298円とお手頃。
イオンモール広島府中内のアバンセで購入。
絶賛ダイエット中なので、おいおい食べてまたそのお味は報告したいと思うんですが
パッケージ裏の、広島がレモン生産量日本一になったきっかけをお読みください。

ネット上でも紹介されていたのでご存知の方もいるでしょうが、
瀬戸内でのレモン栽培って、偶然の産物なんですよねー。
みおりん(市川美織)がフレッシュレモンになりたい!って思うきっかけも、
スーパーの山積みレモンを偶然見たことからでしょう?
あの一番上のレモンになりたい!って思ったのが、フレッシュレモンになりたいの~の原点。
そんなレモン一筋のみおりんは、広島のレモン大使になりたいという夢を持っています。
この偶然に生まれた者同士の融合は奇跡に等しい!
僕はその奇跡を激しく見てみたいっ

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レモンかりんとうは・・ (SHINGO。)
2014-01-11 02:54:27
甘いのか酸っぱいのか?
返信する
美味しいっ (SHINGO。)
2014-01-17 01:43:21
お腹空いてる時に食べたこともあるんだろうけど
レモンかりんとう、美味しかったーー
甘さ控えめで、食べた後ほどよい酸味が残る・・
これはまた買いたいと思いました。
返信する

コメントを投稿