「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

【5年ぶり】今日にもCS進出決定か?!【カープ】

2023-09-25 06:11:46 | 広島カープ
東京ドームでは良い勝ち方だったので、ヤクルト戦も期待してましたが、
今季マツダ初勝利&自身の2桁勝利を目指したライアン小川投手の気迫が
上回りましたかね。
まあ、この余裕のある日程の中、東京ドームでデイゲーム、翌日マツダで
ナイトゲーム・・なんでこんなにハードなの?とちょっと恨み節も。
気をとりなおして、さあCS進出の条件を調べてみると・・

◆CS進出確定は最短25日 広島のCS進出確定は最短25日。
広島は同日に試合がないものの、巨人がDeNA戦で敗れれば2018年以来、
5年ぶり6度目のCS進出が決まる。

DeNAが巨人に勝つと、カープのCS進出決定なのか(汗)
いやいややはり2位確定を目指したいわけで、
やはり今日も巨人の勝利を願った方がいいのかな。
明日火曜日しっかり勝って自力でCS進出を決めたいところ。
カープ2勝2敗で勝率.532DeNAが5勝2敗で勝率.529。
カープ3勝1敗で勝率.540、DeNAが6勝1敗で勝率.535。
カープは残り4試合。なんとか2つ勝てば2位決定出来るのではないか。
ちなみに巨人は6勝0敗で勝率.5248。全勝は難しいでしょうねぇ。
と思いつつも今日は巨人の勝利を願うかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿