「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

石川遼選手の似顔絵。

2010-05-15 21:42:29 | 有名人似顔絵【あ行】


先週の話題で申し訳ないんですが、
ちょっとほのぼのするニュースがありましたよね?
石川遼クンが、「ファンとの集い」でしたか、
行ってみたいコンサートは?との問いに、
「AKB48さんです。」と答えていた、あのニュース(笑)
もちろんその理由としては、
「いろんな人に注目されている中で見せる仕事を続けている。
その姿勢がすごい。『ファンがいて私たちがいる』という考えは勉強になります」
と、優等生そのものでしたが。
いや、なんか、遼クンも普通の10代じゃ~~~~~んっと、
僕はとても心穏やかになりましたよ(笑)
しかもその時のファンの方々の「え~~~~~!!?」という、
驚きというか、「遼クンのイメージじゃな~い」的な、
リアクションも面白かった(ファンの方々、ゴメンなさい)
じゃ、その時遼クンは、どんなアーティストを答えていたら、
ファンの方々は、「さすが、私達の遼クンね。」と納得していたのでしょう?
平原綾香あたりですかね?(笑)
遼クンは、AKBの曲もメンバーの名前も、ほとんど知らないそうですが、
これ、メンバーの個人名でも、口走ったら、エライ事ですよね?
一躍、「時の人」になってしまいそう(笑)
ちなみに僕は、「板野友美」が、好きです(誰も聞いてないがな・・)
でもAKBよりも今好きなのは、桜庭ななみですが(更に、誰も興味なし・・)

で、考えたんですが、石川遼クンとAKB48の共演を、
サントリーBOSS贅沢微糖のCMで、実現できないもんですかね?
伊藤淳史クンが、ゴルフの打ちっぱなし場で黙々と練習してる。
で、ふと背後から優しく遼クンが、手を添えて、スイング教習。
瞬間、メジャー大会のドライバーショットシーンとなり、
伊藤淳史クンがスーパーショット!!
ギャラリーが大熱狂!もちろん、そのギャラリーは、
AKB48を始め、100人を超えるメンバーたち。
伊藤淳史クンが、ゴクリとコーヒーを飲んで「贅沢だ・・。」
いいと思うんですけどね(笑)

さてここから日記ですが、まあ今日は全部日記みたいなもんですが(笑)
つい先日の映画(DVD)「アバター」の感想。
「SHINGOさんは、映画を素直に楽しんでいない。
アバターを観てみようかと思った人が、この感想を読むと
ま、こんなんなら観なくてもいいか・・と、思ってしまうよ。」と、
完全なダメだしを頂きました(汗)
例のシャッター・アイランドもそうなんですよね。
からくりを見破ってやろうと、「そういう目」というか、
冷静な目で、観ようとする(クセがある)。
まあ、それは半分冗談で言ってくれたんですが、
僕も気にしてた事なので、素直に「そうなんよ・・」って
思ってしまいました。
まあ、石川遼クンがAKB48を観たいって言ったことで、
心穏やかになる僕ですからね・・
なかなか治らないかもしれない、この性格(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿