「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

吉永小百合さんの似顔絵。

2013-10-26 22:56:21 | 有名人似顔絵【ま・や行】


「笑っていいとも!」来年の3月いっぱいで終了という発表があってから
連日のように、Yphoo!トップに、関連ニュースきてますよね!
出入りしてるお花屋さんの話とか、切実だよなぁと思ってしまいましたよ。
そして今日の話題といえば、テレフォンショッキング、ラストのゲストは
誰になるのか?ってこと。
やっぱり吉永小百合さんが理想ですよね。
ただ1つ気になってしまうのは、さすがに吉永小百合さんがゲストなら、
番組のほとんどを、その時間に費やしてしまいそう。
それは最終回に相応しくない気も・・。
ラストウイークはどんな感じになるんだろう?
やっぱり、ゆかりのあるゲスト総出演かな?
まあこの時期から考えることではありませんが、
出来ることなら、後番組もアルタから生放送、
そしてテレフォンショッキング続けて欲しい!
それじゃ、司会代わっただけか(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿