「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

マツコ・デラックスさんの似顔絵。

2012-12-15 03:52:51 | 有名人似顔絵【ま・や行】


AKBの文字に釣られて、「アウト×デラックス!!」観てしまいましたわ。
そうそう春風亭小朝師匠、AKB好きだった。
なおかつ、きたりえ(北原里里)推しでもあったこと、思い出しました。
春風亭小朝「AKBが好き過ぎて、すぐに泣いてしまう。」
これ、すごーく気持ちわかります。
僕も結局AKBの何が一番好きかっていうと、泣けるところ。
たかみな(高橋みなみ)の涙に関しては、今年の総選挙で、
チームAの中堅メンバーの名前が呼ばれる度に、涙していた姿が印象深い。
そういえば来年公開のドキュメンタリー映画のチケットも
たかみなの泣き顔。これが、美しいんだ。
今、東京ドームコンサート2日目のDVD観てるんですが、
まあ、たかみなソロデビュー決定のシーンは、繰り返し観た観た(笑)
そして2日目といえば、チーム4が「走れ!ペンギン」「僕の太陽」と
続けて歌うところがあるんです。
「僕の太陽」の唄い出しでは、皆元気いっぱいの笑顔。
ですが途中から、ぱるる(島崎遥香)の表情が崩れる。
気付けば、岩田華怜も泣いてる。
ぱるるの顔を見て、竹内美宥が泣く。
岩田華怜の涙が田野ちゃんにうつる。
島田晴香は号泣。
前日の組閣で、チーム4解体が発表され、この曲で感極まったんでしょう。
この表情の変化には、完全にやられました。
ただこのシーンで残念なのは、次の曲がNMB48の「ナギイチ」で、
上半身水着になっちゃう演出・・
もうちょっと涙の余韻を楽しめる曲なら良かった(笑)

さて昨日からですかね?
セブンイレブンで、AKB48クリスマスキャンペーン始まりましたねー
クジはさすがにやりませんが・・

こじはる(小嶋陽菜)と、まゆゆ(渡辺麻友)の生声タイマー付きの
カップヌードル(各480円)買ってしまいました(汗)声モノに弱いんです。
それからチームごとのウェファーチョコ(各128円)には、
総選挙64位内のメンバーのカードが付いてるらしいじゃないですか!?
これはみおりん(市川美織)カード目当てで買うしか!!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (mana)
2012-12-15 16:43:49
この番組、つい見てしまうわぁ(笑)
あの変な声の男性が苦手~(||゜Д゜)
今回は『ワンピース』の宣伝だったのね。

>そうそう春風亭小朝師匠、AKB好きだった。
でも白け気味だったのはなぜ(ノ∇≦*)

昨晩は『テラスハウス』を見ながら、
SHINGO。さんも見てるかな~って過ぎったのよ。フフ
あの番組は成立するんだろか?
娘たちが見てるので、つい見てしまうわぁ(笑)

高須院長の話と腹筋に釘付けでした。チャンチャン
返信する
☆manaさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2012-12-15 19:23:26
今期は、粘り強く「PRICELESS」見続けています。
感想が書けないだけで(笑)

>あの変な声の男性が苦手~(||゜Д゜)

た、確かに(汗)
あれ、ホントに地声なんですかね。
滑舌さえよければ、声優も夢じゃないんだろうけど。

>SHINGO。さんも見てるかな~って過ぎったのよ。フフ

あれは、「ドラマ」として見ています(笑)
台本っていうか、筋書きは絶対にあるわ。
哲っちゃんも、最初から俳優志望の青年じゃ
なかろうかと思ってる(笑)

>高須院長の話と腹筋に釘付けでした。チャンチャン

ちょっと気持悪くなって、この腹筋のシーンで
チャンネル変えました(笑)
返信する
・・・じ・・・地獄だ・・・・・ (番々)
2012-12-18 17:08:52
退院後初のリハビリに行ってきました・・・。・・・じ・・・地獄だ・・・・・リハビリと言うよりアスリート!!実は私障害者
あああ(左足首欠損)気力と根性で豚の屍の様になりました。 体力は申し分なし!!バランスが無い来年の2月~
3月あたりまでかかりそう   頑張りまっす閣下の笑顔の為に・・・似顔絵、イラストの為に しのぎを削っておりやす
続々と新作似顔絵の方をお待ちしておりやす。。。
本日も元気一杯の障害者番々ちゃんでした
              以上!!!!
返信する
☆番々さん、こんにちは。 (SHINGO。)
2012-12-19 15:39:16
番々さん、色々と苦労されてるんでしょうなぁ。
それを文面に出さないところが凄いわ。
リハビリ、辛いでしょうが、何とか乗り切ってください。
いやぁ、それにしても復活されて、本当によかった。

僕はこのところ忙しくて、まともに似顔絵も
描けていませんが、描きたいという意欲は
高まってきています。
スッキリするような似顔絵、描きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿