「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

安倍晋三官房長官の似顔絵。

2005-11-02 02:42:39 | 有名人似顔絵(未整理)


すいません、何も気の効いたコメントができるほど、
政治の知識がありません(笑)
でも思うんですが、今回の内閣でも、主要閣僚って
いうんですか?
そういうポストになられる方っていうのは、お顔が
インパクトがありますよね?
ただ単に、「よく見る顔」だから、そう感じてしまうのかも
しれませんが、「麻垣康三」と呼ばれる4氏なんて、
顔の好き嫌いはありますが、どのお方も俳優でもいけそうな
くらい、お顔が完成していらっしゃる。
やっぱ仕事は顔を作っていくんですね。

顔の完成度が高い人を描いてる割に、似顔絵の完成度は
低くてスマヌ(汗)
※似てるとコメントを頂き、嬉しくなり、
 画像、陰影を加えたものに更新しました(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイク・ヒーロー)
2005-11-02 04:34:10
これはマジでもの凄く似ているのではないでしょうか?

俺的にはかなりヒットです!!

返信する
Unknown (kikkori)
2005-11-02 10:44:51
これまた似てますね...

似顔絵の完成度、高いですよぉ!!



確かに政治家のできる方、

みなさん独特な

お顔をしていらしゃいますね。



あの方はどうでしょうかね。

ピンクのスーツのおばさん

(名前何でしたっけ)

あの方はこれからどういう風に

変わっていくのでしょうか。

いや、あのままか....。
返信する
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2005-11-02 15:18:49




>これはマジでもの凄く似ているのではないでしょうか?



実は、描いたの2回目なんです。

最初描いたものが、あまりに似てなくて

「これだけ特徴あるのに、何で似せれないんだ」と

落ち込んでおりました。

だから今回の描き直しも、ちょっと自信なかったんですよね~。。。

でも、似てると言われて、安心しました。



kikkoriさん。



>みなさん独特な

>お顔をしていらしゃいますね。



ですよね?主要閣僚以外は、

けっこう「うす味」の顔が多い。

これから顔が出来上がっていくんだろうか?

関係ないけど、タイゾー議員は、

「落ちこぼれの石原軍団」みたいな顔をしてる(笑)



>ピンクのスーツのおばさん

「やる気、元気、いわき」の人ですね。

苦労された人にようですが、どうなんだろう?

10年後に、入閣したいって言ってましたね。

今は外見だけが先走っているので、

実力出していって欲しいですね。

返信する
安倍ちゃん・・ (なぎ風)
2005-11-02 16:01:41
SHINGOさんへ

さぁ、続いては安倍官房長官です!この人は物腰がやわらかくて万人受けするんではないかな?私の住む街にも街頭演説に来たことがあります。いつも眠そうな喋り方の細田さんよりは好感が持てます  毎日、細田さんより安倍ちゃんを見るほうがずっといいわ。だって毎日ニュースに出て来るんだもん。元民主党の岡田さんに続き、安倍ちゃん一押しですよっ、見てすぐに分かる似顔絵です
返信する
なぎ風さん、こんばんは。 (SHINGO。)
2005-11-03 04:28:29
>この人は物腰がやわらかくて万人受け

確かに好感度高いですね~

でも意外に、ハゲしい性格してたりして(笑)



いつか総理になるんでしょうね。

次はないかもしれないけど、次の次くらい?



返信する

コメントを投稿