「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

鞘師里保さんの似顔絵。

2015-10-31 12:04:01 | 有名人似顔絵【さ行】


アイドル、文化人、漫画家…エース鞘師卒業にショックの声が続々
著名人の方も、鞘師ショックに見舞われてるようですね。
本来なら卒業の半年前くらいに発表され、卒業コンサートも行われるんでしょうけど、
二ヶ月前に発表、そして最初から組まれてたコンサートが実質卒業コンサートになるのかな。
その発表が異例であることがわかりますね。
まあ、それだけ真剣に考えた結果ってことなんでしょう。
17歳ですもんね。まだまだ可能性の塊です。
またいつか元気な姿を見せてくれることを願いつつ、二ヶ月間応援していきたいと思います!

西川貴教 ハロウィーンに持論「大人がコスプレして我がもの顔で…」
さて今日はハロウィーンということですが、西川貴教さんがハロウィーンの持論を展開されています。
いやーー同感です。
田舎に住んでるので、仮装した方々に遭遇もしたことはないのですが、
「仮装欲」はすごくわかりますが、そういう欲を持った方が、ハロウィーンを利用してるように感じます。
度を越して、色々エスカレートしていきそうで、ちょっとコワイかな。

そしてドラマの方は昨夜「コウノドリ」第3話放送でした。
「救命病棟24時」の産科医療版のようで、色々な知識が得られながら、ちゃんと赤ちゃんの家族、
人と人とのつながりを見ることが出来る。暗くなりすぎないところもいいですね。
吉田羊さん、松岡茉優さんの存在は大きいと思います。
特に吉田羊さんは、今まで見て来た役柄の中で1番好きかもしれません。
そういえば番宣で「ひるおび」に出演された綾野剛さんが、ものすごく丁寧な言葉遣いで
ドラマの宣伝をされたんです。ちょっと気持ちわるいくらい丁寧な言葉遣いで(笑)
でもドラマを見て、理解出来ました。
ホント、ちょっと考え方が変わるくらい役柄に向き合ってるんだなと感じました。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿