「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

NMBみるきー卒コン さや姉自作曲「今ならば」をデュエット。

2016-07-04 23:49:22 | 有名人似顔絵【ら・わ行】


NMBみるきー卒コン さや姉自作曲「今ならば」をデュエット
NMB48渡辺美優紀の卒業コンサート『最後までわるきーでゴメンなさい』の最終公演が4日、
神戸ワールド記念ホールで開催された。
アンコールでは、渡辺の卒業シングル「僕はいない」(8月3日発売)に収録される
山本彩とのデュエット曲「今ならば」、渡辺ソロの卒業曲「夢の名残り」を初披露。
6000人の観客が詰めかけた会場は感動に包まれた。

デュエット曲「今ならば」は、みるきーのために山本彩が志願して作曲、
総合プロデューサーの秋元康氏が作詞を担当。
さや姉作曲の楽曲披露、「今」なんですかね。
なんかもっとこういうタイミングじゃない早く実現していれば・・とか、色々考えてしまいます。
昨日はニコ生で生中継がありましたが、今日はなし・・
会場からのツイートなどが頼りでした。
きっと素晴らしいコンサートだったんでしょう。
みおりん(市川美織)は昨日に続き、また号泣だったようで(涙)
AKB48のチームB兼任から、みおりんのチームN兼任、そしてB2でまた一緒。
ここにも見えなくて、強い絆があるはず。
まだ発表にはなっていませんが、みるきーの劇場最終公演もありますよね。
AKB48チームBでの公演も、ぜひやって欲しいなと思います。

コンサート会場で流れたそうですが、この動画はすごい・・
[JT WEB限定動画] ひといきつきながら 運命の人篇 【公式】

何度も静かに見入ってしまいます。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿