「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

坂本勇人選手の似顔絵。

2015-10-12 00:06:26 | 有名人似顔絵【さ行】


巨人・菅野、焦って被弾 「取られ方が恥ずかしい」
いやー両リーグとも、クライマックスシリーズ、盛り上がってますね!
巨人vs阪神、日本ハムvs千葉ロッテともに、1勝1敗で今日決着!!
個人的には千葉ロッテに勝ち進んでもらって、ソフトバンクとどのくらい戦えるか見てみたいんですよね。
別に下克上云々ではなく、貯金41と貯金4が、どんな野球をするのか興味あります。

“冴羽リョウ”上川隆也「体脂肪率10%切りました」
さて昨夜は、上川隆也さん主演「エンジェル・ハート」スタートでしたね。
原作のビジュアルに近づくためにトレーニングされたそうですが、
漫画自体、読んでた記憶はないのですが、番宣CM見て、冴羽リョウのイメージそのものだと思っていました。
ただ「キングオブコント2015」に引き込まれてしまい、途中からしか見られませんでした(汗)
ということで、チキチキコロコロペッパーズ、優勝おめでとうございます!
NMB48ミオリナが「パスタ(やっべぇぞ)」 コロコロチキチキペッパーズ

このミオリナ(市川美織・山尾梨奈)の動画でしか、知りませんでしたが、
キャラに頼らず、しっかりしたネタ作りされてて、びっくりしました。
ロッチも面白かったんですが、2本目がややパワー不足だったのかな。
でもコントの審査って難しいですね。
最初に審査員のどなたかが言われてましたが、全部のコントが終わって採点したいでしょうね。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿