「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

二宮和也クンの似顔絵。

2015-03-21 20:15:06 | 有名人似顔絵【な・は行】


殺せんせーは二宮和也!山田涼介は「聞いてなかった」(Movie Walker) - goo ニュース

今週はテレビでずっと山田涼介クンを見てた気がします(笑)
映画「暗殺教室」は今日から公開なんですね。
殺せんせーの声は、二宮和也クンと前にツイッターで見た気がしますが、やっぱりそうだったんですね。
そう思って、あらためて予告編を見ると、納得してしまいます。
しかし最近の漫画の設定は奇想天外ですね。
「地獄先生ぬ~べ~」「35歳の高校生」なんかもそうでしたが、単純な学園ものじゃ皆食いつかないんですかね(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿