「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

片桐仁さんの似顔絵。

2010-10-28 23:42:13 | 有名人似顔絵【か行】


ロッチの中岡さんではありません(汗)
でも今、「ロッチ 中岡」で検索したら、片桐仁さんの画像がヒットしました(笑)
片桐仁さんは、ラーメンズというコンビの芸人さんってことは
知ってましたが、お笑いやってるとこ、見た事がありません。
今では役者さんという認識ですよね。
調べてみると、NHK「ゲゲゲの女房」にも出演されてたとか。

さて、その片桐仁さんも出演されてた「SP SECURITY POLICE 警視庁警備部警護課第四係」、
映画版「SP THE MOTION PICTURE 野望篇」の公開が、もうあさって。
今日、30日の14時30分の回の指定席、買ってきましたよ。
一昨日の火曜日の深夜には、映画のナビ番組、放送してましたよね。
録画したビデオも再放送も何度も観たんですが、いまだにドラマ版で、
わからないことがあるんですよ。
あの病院占拠事件の時、テロリストのリーダー(北村有起哉)を、
拳銃の火花で充満させたガス状のものを爆発させて、倒したじゃないですか?
あのガス状のものって、何だったの? 匂いはなかったの?
それから井上(岡田准一)が、その拳銃が発射された瞬間、液状のもので
満たされた風呂に飛び込んだでしょう?
あの液状のものも、何だったんでしょう?
加えて、拳銃の弾よりも速く、風呂に飛び込むって可能なのかな~と。
やっぱシナリオ本でも読んで、調べるしかなさそうですね。
また解決したら、記事にしますね。
それにしても、あのテロリストのリーダー役、北村有起哉さん。
『手術中』ってセリフ、言いにくそうじゃなかったですか?(笑)
後半は、噛まないようにすごくゆっくり言ってたような気が・・(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜日の更新は・・ (SHINGO。)
2010-10-29 00:38:55
土曜・日曜の更新画像は用意できたんですが、
金曜日の画像がまだ未定。
また金曜日考えますか。

さあ連休で頭はすっきりしたのですが、
意外に、やらなくちゃいけないことが進んでない(汗)
週末がんばりますかーーー!!!
返信する
こんにちは~。 (mana)
2010-10-29 16:37:26
片桐さんの似顔絵、この黄色いシャツは今でも頭に残ってる。
北村さんもあれ以来意識しちゃう役者さんです。声がいいですよね。

SHINGO。さんは『ゲゲゲ~』は見てなかった?
片桐さんは貧乏神の役で登場してたんだけど、
私もシャブリさんに聞いて気づいた。

映画はタイミングが合えば観たいと思ってるけど…
っていつも言ってるけど、SHINGO。さんの感想でまた
『踊る~』の時みたいに走っちゃうかも(笑)

『革命編』の前にまたテレビ放映しちゃうんじゃ?
と思ったりもするし~。

>加えて、拳銃の弾よりも速く、風呂に飛び込むって可能なのかな~と。
>やっぱシナリオ本でも読んで、調べるしかなさそうですね。
>また解決したら、記事にしますね。
井上はスペックなのよ(笑)
では、SHINGO。さんの記事を待ってます。
返信する
☆manaさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2010-10-29 19:50:21
>北村さんもあれ以来意識しちゃう役者さんです。

中居クンの「婚カツ!」にも出てたんですよね?
あれは無駄なキャスティングだと思った(汗)

>『ゲゲゲ~』は見てなかった?

放送時間変わったでしょう?
やっぱり「とくダネ!」のオープニングトークを、
ついつい見てしまってたんですよ。
だから乗り遅れてしまいました。

>映画はタイミングが合えば観たいと思ってるけど…

タ、タ、タイミングが合えば、観たいじゃと?
そ、そんな子に育てた憶えはないーーーーーー!?
もう、そりゃ月曜日には行かなくちゃ!
しかも月曜日、映画の日じゃないの!!
またあれか? またスーパー銭湯なのか?
その前にエステか?
もう、いいだろう、充分美しいし(笑)
いやぁ残念だ、ほんとぉーに残念だよ、井上くん。

>『革命編』の前にまたテレビ放映しちゃうんじゃ?

のだめの時、どうでしたっけ?
映画そのものは放送しなかったような?
ってことで、とりあえず明日行ってきます!
夜には感想書くつもりです。
多分、すごく速く書けそう。
勢いだけで、書けてしまいそう。
返信する

コメントを投稿