「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

緒方監督、CS突破で再び「おめでとうございます」

2016-10-16 00:33:51 | 広島カープ


緒方監督、CS突破で再び「おめでとうございます」
広島が25年ぶりの日本シリーズ進出を決めた。
緒方監督 えー、ファンの皆様、クライマックス出場、突破、おめでとうございます!

緒方監督の「おめでとうございます!」は、持ちネタ化してきましたね(笑)
カープ、25年ぶりに日本シリーズ進出決定!
32年ぶりの日本一目指して、駆け上がっていってください!
SMBC日本シリーズ2016
10/22(土)マツダスタジアム
10/23(日)マツダスタジアム
10/25(火)パ・リーグ本拠地球場
10/26(水)パ・リーグ本拠地球場
10/27(木)パ・リーグ本拠地球場
10/29(土)マツダスタジアム
10/30(日)マツダスタジアム
試合開始時間は載ってませんでしたが、マツダではデーゲームになるんですかね?
初戦中継がRCCということで、調べてみますとやっぱりナイターなんですね(汗)
テレビで見る方にはいいんですが、ちょっと寒そうですね。
そして今夜は「情熱大陸」放送!10月16日(日)23時20分~23時50分
“神ってる”勝利を重ねた広島東洋カープ。今季25年ぶりのリーグ優勝!
黒田選手・新井選手・鈴木選手らに緊急取材しました!

日本シリーズ進出が決まっての放送、最高ですね!

広島田中、打率.833に同僚も「尊敬」 同級生・丸は「田中さんと呼びたい」
つば九郎が広島・田中に祝福メッセージ 本人から「すぐに」返信とつづる
試合終了後に「しりーずおとこは、こーすけくんだね!」と、田中にメールを送信すると、
すぐに「じぶんでもびっくり〜!」と返信があったことを紹介するなど、
他球団選手との微笑ましいやりとりを明かしている。

つば九郎が、田中広輔選手のメルアド知ってることにびっくり(笑)
それにしても田中広輔選手、12打数10安打5四球4打点の打率・833という驚異的な成績。
お見事でした・・カープは誰かが常に神ってる・・のか?(笑)

【負け投手 一問一答】DeNA・今永は「心と体が一致しなかった」
「申し訳ない投球をして、何とかつないでくれたら明日(16日)でも、
明後日(17日)でも投げるという気持ちで、ベンチで声を出していた。
初回がチームに重くのしかかってしまったと思う」

うーーん・・今永投手、いやDeNAの選手、立派だったと思います。
カープもここ数年ホントに悔しい経験をしています。
そのお陰・・というのも変だと思いますが、今年の強さに繋がってるんだと思うんですよね。
DeNAは強かった。来年はもっと手強くなるという予感しかありません!

そしてNMB48のみおりんこと、市川美織さんも再び赤いレモンをかぶった写真で
祝福してくれました!
広島カープの皆さん日本シリーズ進出おめでとうございます🍋✨
この勢いで日本一目指してがんばレモンです!!!🍋🍋🍋
#広島レモン大使 #広島カープを応援しています


市川美織さんのツイッター、フォローお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿