「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

カープ新グッズ届く。キャッチフレーズキャップいいね!

2023-02-06 06:21:19 | 広島カープ
 


カープ新グッズ、先週の2/3(金)に届きました!
キャッチフレーズキャップ2023とデニム縦型トートバッグの2点。
トートバッグは想像してたサイズよりちょっと小さかったな。
サイズもあまり確認せず、自分が今使ってるトートバッグくらいの
サイズだろうと勝手に思い込んでただけですが・・。
キャップは、黒田さんもキャンプでかぶられてて、買ってよかったと実感。
ほかにも買いたいものはあったんだけど、一気にン万円使えるわけもなく
ビジユニ、ホームユニもまた欲しいし、ガマンしました。


もっとも欲しかったボール型エコバッグは、キャンセル待ちに応募したけど、
連絡なしって事はダメだったんでしょうね(汗)
以前欲しかったデニムのボールも買えなかったし、
ボールにまつわるグッズは入手困難だわ。
また言いますが・・ボール型エコバッグ、人気もある事だし
再販して欲しいものです。

さて、一般の方が撮られた動画で見たんですが・・
新井監督、キャンプに来られた方々へのファンサービスが凄かった。
延々とサインを書き続けておられました。
不満や残念がってる方がいなかったらしいので
集まってたファンすべてにサインされたようですね。すごい。
しっかり身体も休めて欲しいとは思うものの、
新井さんはこのまま突き進むんだろうな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿