「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

澤部佑さんの似顔絵。

2014-06-18 01:40:05 | 有名人似顔絵【さ行】


今期録画しながら、ずっと見続けてた『ブラック・プレジデント』、最終回でした。
脚本は、「アットホーム・ダッド」「結婚できない男」「白い春」の尾崎将也さん。
「結婚できない男」もそうでしたが、なんか緩急ついてて好きなドラマでした。
会社中心の話だとばっかり思ってたんですが、会社経営について基礎から勉強し直そうと
大学に入るところから物語は始まります。その大学でのキャストが魅力的でした。
たまたま見てた昼ドラ(天国の恋)に出てた高田翔クン!この子ジャニーズなんですよね。
天国の恋が、ジャニーズっぽくない役柄だったのと、やっぱ顔が印象深くてね・・。
そして高田翔クン演じる前川健太が想いを寄せる女の子・岡島百合役の門脇麦さん!
いや、もう途中から門脇麦さん目当てで見てたと言っても過言ではありません(笑)
勿論過去の出演作も調べてみたんですが、中々の衝撃作に出演されてるんですよね・・
『愛の渦』・・見てみたいんですが・・勇気が出てこない(汗)
6月26日からスタートする日テレ「セーラー服と宇宙人(エイリアン)~地球に残った最後の11人~」に
主演されるんですよね。推されてますね。このドラマもすごく楽しみ!
『ブラック~』でも、かなり見せ場の用意されてた役柄でしたよね。
今年一気にブレークする女優さん、見つけたかもしれない。

視聴率はずっと一桁だったようですが、僕にとっては今期一番面白かった。
「結婚できない男」は、初回に誕生日エピソードがあって、それはそれは凄い誕生日でしたが、
「ブラック~」の誕生日エピソード(第6話)もよかった。
自分の誕生日の夜に、録画を見てたんですが、いやー泣けたわ(笑)
視聴率芳しくなかったので、続編もSPも期待できないけど、出演したキャストの皆さんは
どんどん出世していきそうな気配を感じました。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがっすね~! (なぎ風)
2014-06-18 14:31:51
SHINGOさん、こんちは!

ドラマは見てないけど「高田翔くん」はそう!ジャニーズです。そして剛くんとは舞台で共演してから剛くんに、すっごく可愛がって貰ってるんですよ。
剛くんと食事したりお家に行ったり、誕生日にはビンテージジーンズやブーツを貰ったり(*‘∀‘)
剛くんのような俳優になりたいって言ってくれてます。
俳優一本でやって行きたいみたいやから、おそろくCDデビューはしないと思うから斗真みたいな感じかな・・
返信する
☆なぎ風さん、こんにちは。 (SHINGO。)
2014-06-18 15:47:25
いやー昼ドラで見た時、ビックリしてね。
けっこうすごい役で、ジャニーズはこんな役もやるようになったのか!?と(驚)
名前は知らなかったんですが、顔が特徴的で一発で憶えましたわ。。
俳優1本?確かにそんな感じがします。
俳優として、いい顔してますよね。
これからたくさん見ることになりそうです。
返信する

コメントを投稿