「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

きゃりーぱみゅぱみゅの似顔絵。

2015-08-07 23:51:46 | 有名人似顔絵【か行】


きゃりー&Fukase、熱愛の終った? ツイッターに暗号、解読すると…
Saoriさんのツイッターはフォローしてるんですが、Fukaseさんはノーマーク。
今見てみたんですが、確かに意味深なツイートですね。
しかしよく解読したものです。まあ、暗号としては簡単なんですかね。
ただ、音楽番組では普通に共演してましたし、はっきり宣言してもらった方が
まわりとしては、やりやすいような(笑)

さて今夜の巨人-広島戦はシビレましたね(汗)
9回まではネットのスコアを追ってただけなんですが、盗塁失敗が2度あったのかな?
え?なんでアウトになってるの?という場面が2度ありました。
延長に入ってから、これはヤバいなと思ってたんですが、
引き分けか敗戦直前の12回の攻撃で、ようやく先制。
やはり菊池、丸が打つと、点になると言いますか・・勝ちにつながりますよね。
それでも終わるまでは安心出来ないとは思っていましたが、案の定危険球で中崎投手退場(汗)
スリーアウトとるまでは、まったく安心出来ませんでしたわ。
今日勝てたのは大きいです。
首位まで4ゲーム差。優勝戦線踏みとどまっています。
明日は前田健太投手。もうひとつ取っておきたいですね!!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿