始まりに向かって

ホピ・インディアンの思想を中心に、宗教・心理・超心理・民俗・精神世界あれこれ探索しています。ご訪問ありがとうございます。

星の位置が変わり地球は焼き尽くされる・・ホピ族と、隠された青い星(5・終)

2014-04-11 | ホピの白い兄・石版など


引き続き、刑部恵都子氏の「聖書とホピの予言の超シンクロニシティ」のご紹介をさせていただきます。

リンクは張っておりませんが、アマゾンなどでご購入になれます。


          *****


          (引用ここから)


その日は、結構暗くなってから長老の家に着いた。

そして再び4人でテーブルを囲んだ。

長老は奥からさまざまな資料を持ってきて、それを見せながらいろいろ語ってくれた。


「日本という国は「太陽」の印と「卍」の印を持っている。

「ホピ(平和)の印」を持つ人が数多くいるということだ。

この時代、日本は重要なお役を担う国だということ。

だからこそ、その役目を果たさなければ、重い災厄が襲うこともある」などなど。


私は、「ホピの石版」の裏と表の図を長老に見せた。


すると長老はその図を一目見るなり

「これはオールドオライビの「熊族」が持つ3つの石版の一つだ。

この石版は、スパイダーウーマンを表わしたものだ。

スパイダーウーマンとは、聖書でいうアダムとイブと同じような存在なのだ。

世界が始まった時、すでにそこにいた存在だ。


しかしこの石版は成就されていて、もう必要のないものだ。


それよりも注目すべきはファイアークラン(火族)の持っている「5つの石版」だ。


それは今まで決して外部に出したことはない。


とても大切なもので、星の位置が変わることも表わしている」。



「星の位置が変わることを表わしている」。。


これこそ、私が期待していた言葉だった。


初めてこの家に来た時、長老の口から

「ロング・ロング・アゴー、青い星と月が入れ替わったのだ」

という言葉が出た。


そしてこの星の位置が変わるという言葉。。


つまり「ホピの予言」の最も重要な部分には、大きく天体が動くことが記されているようだ。


長老の話は続く。


「今、地球の上空を火の玉が横切っていることに、人々は気づいてきている。

これは聖書にも描かれていることだ。

この火の玉は人工的なものではない。

これは破壊の予兆だ。

天の警告なのだ。

この火の玉が地球に落ちたら、地球は焼き尽くされるだろう。


また、火星の周りにポップコーンのようなものが無数にあることもわかってきた。


天にいくつも異変が起きているのだ。

しかし一握りの人しかそれに気が付かない。

いや気づかないふりをしているのかもしれない」。


ここまできて、長老の口からほとばしる言葉はすべて天体の動きに関してのことだった。


月と星の入れ替わり。

星の位置が変わる、つまり大きく天体が動くということ。

「UFOピープル」という「外宇宙の存在」。

地球を横切る大きな火の玉。

火星を取り巻くポップコーンのようなもの。


こうした言葉は、安逸な生をむさぼっている人類には、あまりにも荒唐無稽なこととしてしか捉えられないだろうが、私にとってはまさに、“やっぱり”だった。

私の見た「青い星」はもう動き出しているのだ。

そしてその位置を変えようとしている。


聖書の予言に記されていることは、「宇宙の異星人たち」の英知と、膨大なる時間をかけた地球と人類に対する関与であり、ある計画だった。

宇宙の大きな動き、さらには「UFOピープル」なる存在。

こうしたことを、文明人を称する私たちは今までなにも知らなかった。

いえ、なにも知ろうともしなかったのだ。

経済的な豊かさや自己の幸せといったことを追い求めるあまり、真実を見る心の目は閉ざされてしまっている。

だがそれで本当に幸せがつかめたのだろうか?

そうしたものを追い求めることに疲れ果てて、死んだような目をしている日本人。

今の日本のどこが豊かで、何が進んでいるというのだろう?

私には分からない。



話が一段落すると、長老が奥から一つの絵を持ってきてくれた。

それは古代マヤに伝わる予言の絵文字だった。

マヤ文明の石碑から見つかったというこの絵文字には、これからの人類の行き着く様が描かれているという。


長老は言った。

「この「マヤの預言」の絵文字と「ホピの予言」は、表現こそ違うが、内容はほとんど同じなのだ。

ホピの予言は見せられないが、これを使って話してあげよう」。


そういって「マヤの預言」を描いた絵を一つ一つ指し示しながら、丁寧に説明をしてくれた。


「この絵には4つの預言が描かれている。


一番右は、この世に人類がやってきた頃。

グレートスピリッツと共に生きていたこの時代の人々は、大地と根でつながっている。

この頃の大地はとても豊かで、人々は平和に暮らしていた。


その隣りには、マヤの地にやって来たスペイン人が、マヤの伝統文化や宗教を破壊して別の文明を作ることが描かれている。

長老は、

「この頃から自然に異変が起きるようになり、「外宇宙の存在」が地球を監視し始めた」と言う。

しかしこの段階でも人々の下には根が描かれている。


「インディアンの土地をコロンブスが発見し、先住民を侵略することで新たな都を作る」という予言もある。

「二枚の舌」は白人が二枚舌で先住民を惑わし、戦争に駆り立てたことを表わしている。


一番左は私たちのステージ。

これまでの人間とは違って、現代の人々には根が無い。

背中の後ろの矢は戦争を表わしていて、3つ目の矢は「第三次世界大戦」の勃発を予言している。


左側に描かれている人は、最後に帰って来る兄弟を表わしていて、その兄弟は黄色い人種、日本人を表わしているかもしれない」とのこと。


「その頭上に鳥が描かれているのは、世界に警告を与える役割を担っていることを示しているのだ」と言う。


最後に描かれている人は耳をふさいでいるのだが、それは人々が警告を聞こうとしないことを表わしている。


長老の話によって、こうした予言がマヤの石碑に刻まれていたことを私は初めて知った。


「聖書の暗号」、そして「ホピやマヤの予言」にも、「第3次世界大戦」が起こることが示唆され、それによって、人類は破滅に向かおうとしているのである。

これほど多くの「予言」に示された道を、人類が「予言」通りに突き進んだとしたら、あまりに悲しすぎる。

それをなんとかして回避できないものだろうか?

今という時代をまともに眺めてみれば、残念ながらきな臭いことおびただしい。

いつなんどき戦争に巻き込まれてもおかしくないほど、世界は危うい。


           (引用ここまで)


             *****

ブログ内関連記事

「白い人は帰還する・・プレアデス系チャネリング・マーシニアックの語る世紀末とマヤ(3)」


「天に大きな白い輪が現れるであろう・・マヤの予言「チラム・バラムの書」(6・終)」


「「白い兄」の記憶の源・・ホピの予言研究(4・終)」

「ホピ的感覚(5・終)・・選択した道が正しいか、やがて結果が出る」


「ホピ」カテゴリー全般

「マヤ・アステカ・オルメカ」カテゴリー全般

「ナスカ・インカ・古代アンデス」カテゴリー全般


「ブログ内検索」で

青い星         13件
宇宙人         15件
UFO         12件
浄化の日        12件
卍           10件
クモ女          6件
白い兄弟        15件
核戦争          4件
石版          13件
チラム・バラム      6件

などあります。(重複しています)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日は「花まつり=釈迦... | トップ | 国内の旧石器時代の記事3件... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 ()
2014-04-13 14:43:10
貴重な情報を共有してくださり、有難うございます。

今の時点で私が確信を持っていることは、
マサウはプレアデス星系の存在だということです。

また、鳥はプレアデスを象徴しています。

日本人とネイティブアメリカン、ケルト民族はプレアデス星に深く関わりがあると感じています。
返信する
宇宙人と人間 (veera)
2014-04-15 03:30:42
由さま

お久しぶりです。

コメントありがとうございます^^

簡単に言えることではないですが、ホピの長老ご自身が何度も言っておられるので、否定できないです。

ホピの予言は西洋のスピリチャル好きがねつ造した、という風に言われることが多いので、なるべくひかえてきましたが、彼らの神は宇宙人なのだろうと思わざるをえないように思えます。

間違っていたら、後日訂正しますが。。
返信する
Unknown ()
2014-04-20 16:11:48
間違ってないと思います。

なぜ確信になっているのかというと、明らかに宇宙人が直接インスピレーションという形で私たちに情報を与え、導いているからです。

ホピには『善霊から助けを得るために、あなた方の扉を開けたままにしておきなさい』という教えがありますが、私は本当に突然、彼らの声が聞こえるようになりました。[精神科にいけと言われそうなので、あまり人に話さないようにしてますが・・]

またインターネット上で同じ状況の人と複数知り合いました。そして皆、教えられていることや目的が、一致しているのです。

ここに書いてると長くなるので省略しますが。私はあまり人のブログを見ないのですが、veeraさんの情報は本当に良いものばかりです。自信をもって更新して良いと思います。

応援しています。
返信する
良い方に導かれている。。 (veera)
2014-04-21 23:09:06
由さま

こんばんは。

コメントありがとうございます。
応援も、ありがとうございます。

私も宇宙人はいるだろうと思っています。

宇宙には意味があり、それは良い方に導かれているのだと思っています。

一昔前は、チャネリングをする人がたくさんいたように思います。

聞く耳のある人には、つねに語りかけているのでしょうね。







返信する

コメントを投稿

ホピの白い兄・石版など」カテゴリの最新記事