画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ホントにサービス

2016-07-04 16:44:25 | f組さくらの温泉巡り
暑いにゃ、湿気が強いので梅雨明けはまだじゃろにゃ(31℃)。

温泉で免疫力アップシリーズ。

先週の火曜日の話。
近場の温泉は訪問済み。
となるとこないだの「いの湯」のように山ん中になっちまうじょ。
ただ、山道は大雨降ると通行止めになったりするので
今回は埴生の「みちしお」。

温泉はいつも通り。
ランチはみちしお亭。
限定のサービスランチがまだ残ってたのでそれ。

どどーーん。

温泉とセットで2050円。
温泉が650円だから実質1400円。
刺身、天ぷら、茶碗蒸しに貝汁。
そこにメインの一品、この日は石焼ステーキ。
CPがさらにアップ?

天ぷらや小鉢はいつもの感じ。
刺身がなんか良くなってるじょ、美味い
吉祥で出てもいいレベル
石焼は噛みごたえがあり、まあわるくはないが、
あらためて宇部牛のすごさがわかったじょ

ドリンク(レモンスカッシュなぜか本格的)、

とデザート5点盛り。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊うまい話~5月号2016 | トップ | ちょっとうまいニュース リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらの温泉巡り」カテゴリの最新記事