画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

葉桜と謎にく

2020-04-24 16:28:55 | f組さくらのうまい話
ちょっと寒いけどこの先もう寒くなることはないらしい(21度)。

東京では明日からスーパーの買い物を3日に1回にしようって言ったら、
今日行列ができたらしいじょ。
例によって駆け込み、やっぱアホじゃにゃ。

先週木曜日の話

誰のせいとは言わないが焼肉が食いたくなった
もう割引券も無いし、
外食が減ってちょっとは余裕ができたので
ひさびさにボンボンへ。
常盤公園の桜も葉っぱが増えてるじょ。

たのも~~、
ここならテーブルが仕切ってあるから比較的安全じゃ。

セットのサラダ。

ランチ赤身。

ランチミックスホルモン大。

そして真打、石焼ビビンバ(ハーフ)。

久々に焦げてますよ~~

ホルモンがおいしい~~。

いろんな部位があるがこれはなんじゃ。

なんか不気味、味は淡泊。食感が不思議じゃ。

ひさびさだと赤身ではちょっとパンチが足りなかったが、
やっぱ食べ放題とは別次元の味じゃにゃ
そのかわりお支払いは3000円オーバー(食べ放題2.5回分)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば田2 | トップ | 今週の土曜日弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事