画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

パン屋さん探訪47 一歩社パン工房

2010-07-13 17:24:35 | f組さくらのうまい話
昼時に少しおさまってたがよく降るにゃ。

豊浦ネタ祭り、第3弾。

川棚から黒井村に行く途中、パン屋さんの看板発見
んじゃが、看板が示す方向には田んぼしかないにゃ
スルーして黒井村に向かったのじゃが、
ケーキを買ったあともどうも気になるので引き返して行ってみたじょ。

豊浦町野田浜の「一歩社パン工房」じゃ。
どうやら福祉施設のパン屋さんらしいにゃ。
入店。
まったくパン屋らしくない売り場じゃが、
食パンが人気なのか多く欲しい時は要予約と書いてあるにゃ
食パンは不用だったので、まあいつものやつを適当にみつくろって買ってみたじょ。

細かい値段は忘れちまったが全部で400円くらいだったかにゃ。
まあこの手のパン屋さんとしては相場じゃにゃ。

焼そばパンはちょっと温めて食ってみたじょ。

見た目からして味が濃い目の焼そばがイイ感じじゃ、チープな作りじゃがウマイじょ。
焼そばパンをいろいろ食ってきた中、まずまず上位じゃ

メロンパン等は例によってカット&トーストじゃ、

炙りはちょっと失敗した~~
焦げたとこはよけて食ったが、まあ普通にウマイにゃ。

一番良かったのはチョココロネ
パンはやややわいがチョコクリームのチョコ度が高いじょ
お気に入りチョココロネらんきんぐー第3位のタケシゲと同レベルのデキ

さっぷうけいな売り場で不安はあったが、
味は思った以上によかったにゃ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めたぼえの坂道 海岸通り ... | トップ | ランチ100連発その496 お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所を教えて。 (koko)
2010-11-29 20:59:56
ここのお店に行ってみたいのですが、いまいちわからず。くみチョー目印教えてちょ
返信する
豊浦町野田浜を地図検索 (f組さくら)
2010-11-30 17:51:22
191号線を川棚から下関方面にすすむと、
国道と線路が近づいたとこに、
左にガソリンスタンド
右に踏み切りがあるので
そこを右折してしばらくすすんで左折してすぐッス
返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事