画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

今年も夏休みアリ?

2017-07-07 17:07:53 | めたぼへの坂道
今度は小倉が大雨、確かに紫川があれほど増水してるのはなかなか見ないにゃ(24℃)。

水曜日の続き。

水曜日で山口、「やをぜ」はスルーできないじょ。

ブルーベリータルト。

超絶美味
完全に仕上がってます、400円は超激安。

オレンジタルト。

もちろん激美味
この手のケーキをよそで買うと見た目だけで、
味はイマイチってことが多いのじゃが、見た目以上に美味。

スコーン。

当然美味じゃが、
翌日に食ったからか元から控え目なのかサクサク感は弱かったにゃ。
スコーンに関しては俵山の方が好みのタイプ

俵山は去年大雨でひやひやしたんで、
行くなら梅雨明けしてからじゃにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その926 Ch... | トップ | 素直に野菜炒め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めたぼへの坂道」カテゴリの最新記事