画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

焼きそばパンバカ

2018-12-03 17:11:16 | なんばーわん
明日は異常に暖かいらしいじょ(12度)。

先週木曜日の話。

まいどおなじみおむすびパンを買いにシュクルヴァンへ。

ほう、11週記念でコッペパンフェアかぁ。
焼きそばパンがあるにゃ、
なんと、瓦ぞばパンのある
そのあおりを食っておむすびパンが来週まで休止中らしい
おむすびパンが無ければ用などないのじゃが、
焼きそばパンは無視できないにゃ。

250円。

見たところパンもそばもボリューム満点。
焼きそばの味も濃そうじゃがどうじゃろ。
うむ、コッペパンがパサパサ
いつ焼いたんじゃいって感じ。
焼きそばの方はわるくないのじゃが、
パンのパサパサがうわまわって、食いにくい。
不味くはないが1本食い切ることは不可能じゃ

半分食ったところで残りは炙ることに。
やや軽めに炙ると、

ありゃ不思議。
パサパサで食えたもんじゃなかったコッペパンが、
ふわふわに変化。
一気に食べやすくなったじょ。
やっと味わえる状態になって気づいたのじゃが、
やっぱ味がちょい足りないので辛しマヨが欲しい

なんばーわん焼きそばパンは平井屋で不動じゃにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も土曜日ランチ鍋 | トップ | 年末に馴染みの店を訪問 ル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんばーわん」カテゴリの最新記事