画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

今週も土曜日ランチ鍋

2018-12-01 16:55:03 | f組さくらのうまい話
また温度計が動かなくなった?かにゃ(10度)。

4k8k放送が始まったにゃ。
テレビ離れが進んでる中どうなんじゃろ。
ところで3Dテレビはどうなったのかにゃ

今週の土曜日ランチ

今週も鍋じゃ。
ここんとこ野菜補給のバイキングも行けてないでにゃ。
と言っても野菜は白菜だけで、
後はえのきと椎茸。
先週は松茸入りで豪華だったが今週は豚肉のみ。

豚肉100円、椎茸120円、えのき45円、白菜10円、餅50円、他40円。
で合計365円。

〆は雑炊。

玉子35円、ネギ20円、ご飯50円で、105円。

105円にしては美味いがやっぱ一味足りない感じ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部分復旧 | トップ | 焼きそばパンバカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事