画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ100連発の行方・・・

2007-12-17 15:08:18 | f組さくらのうまい話
良い天気じゃ、少し暖かいじょ。

さてお気に入り第3位は、ダラダラダラ~ダラ
小倉の寿司「もり田」じゃ。
ここももう3年くらい通ってるにゃ。
いつもホボ満席なんじゃが、
東京から噂を聞いてやってきたとか、
博多に来たら必ず小倉に寄るとか、
って客もいるからにゃ、
日本中から客が来るみたいじゃ。
いつもいつも100点満点とはいかなくても、
毎回90点以上の美味い寿司が食えるじょ。

さて100発到達後の展開じゃが、

↑はランチ100連発の極秘資料じゃ。
99999発まで書き込めるじょ
毎日食って300年。カーク船長に会えそうじゃにゃ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発 お気に入りベ... | トップ | ランチ100連発その101 帆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三つ星ランチ (ubesora)
2007-12-18 23:30:33
ベストファイブの発表も楽しみですが、「極秘資料」には星も見えるので、ミシュラン山口版が近々発売でしょうか!?

f組さくらさんが、噂の覆面調査員だったなんて...。
もしかして、おフランスの方ですか?

返信する
Unknown (f組さくら)
2007-12-19 08:40:53
ウイ、マダム。
Juste comme cela. Une de cette vente des jours. Undecidedness.
欧米かっ!

ちなみに第二外国語はドイツ語だったのでフランス語はまったくわかりません
ドイツ語も当然無理
返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事