画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

カップ入りミニウインナーロール

2014-04-30 17:03:18 | ウインナーロール
今日はなんか寒いじょ(16℃)。

一昨日の話。
ランチは最近一番頻繁に食ってる弁当。

宇部井筒屋地下、成福のデラックス中華弁当。
宇部井筒屋の中華はなかなか根付かなかったのじゃが、
けっこう続いてるにゃ。
弁当もかなり仕上がっておいしくなってるじょ

ついでに一階のポンパドールへ。
ポンパドールでは唯一のお気に入り、釜揚げちりめんピザがあったので購入
1個じゃ寂しいので、
(ひさびさに買ったむくの木のクリームパンがおいしかったので他でも買ってみてる)特製?クリームパンと、
カップ入りのウインナーロールを追加。

他の店でも売ってるがよそと比べると小さ目。

やや硬めのパンとややしょぼいソーセージ。
マヨネーズやソース?らしきものは無いのじゃが、
なんかウマイにゃ。2.75点。
ノーマルのウインナーロールよりはイイかにゃ。
クリームパンのお味?
まあそっとしときましょう

次回予告
「防府遠征がご無沙汰になってる理由」の巻

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日料理にしっぱい | トップ | ランチ100連発その796 天壱 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリームパン (れにゃ)
2014-04-30 17:46:40
アップルベリーで会計の時、一番人気を聞いたらクリームパンっていってました♪

買ってなかったから次回買おうと思ってました♪

機会があれば感想聞かせてください♪
返信する
Unknown (んめ)
2014-04-30 18:13:45
中山に最近できたアマスクという古民家カフェがランチもやっているみたいなので良ければ調査お願いします(*^^*)ケーキバイキング?もやっているみたいです。
返信する
Unknown (f組さくら)
2014-05-01 17:35:55
to れにゃ
アップルベリーはラーメン屋さんが出来てから、
駐車場がよくわかんなくなって、
行きにくくなったジョ

to んめ
ケーキバイキングはどこでも大人気で、
繁盛してそうだけど探ってミマス
返信する

コメントを投稿

ウインナーロール」カテゴリの最新記事