画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ100連発その99 弁当編6 デリきち

2007-12-12 10:22:20 | f組さくらのうまい話


昨日のお昼はひさびさの弁当、
宇部市南浜町の「惣菜市場 デリきち」じゃ。

改装されてからは、はじめていったじょ。
売り場スペースが以前より狭くなったくらいで他はあまり変わってないようじゃ。
日替わり480円のほかに、主に揚げ物系の作りたて弁当を売ってるにゃ。
揚げ物はここんとこ多いので、パス
g売りのおかずを自分で詰めることもできるのじゃが、
すでに詰めあわされてる、デリきち弁当650円にしたじょ。

値段がはる分おかずが豪華じゃ。
ご飯はノーマルとわかめがあったにゃ。
さて味は、ご飯はまあ普通、並じゃ
おかずは良いじょ、イヤミがなくウマイじょ
値段からするとうーんこんなもんかのぉ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激安の殿堂、宇部上陸 | トップ | ランチ100連発その100 開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事