画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

初詣2024

2024-01-05 16:44:49 | 季節到来

今日はちょっと暖かい(14℃)。

 

去年はめでたくなかったので初詣は無し。

今年も世間的にはあまりめでたくはない正月じゃが恒例行事だからにゃ、

防府天満宮に初詣。

例年に比べるとちょい早めの5日なんで出店も営業してた。

イカ焼きがいい匂いさせてたじょ。

お参りを済ませて、おみくじ。

ぐぁ、小吉。

しかも個別の記事が・・・。

待ち人は来ず、旅行は行くな・・・。

福くじもあったが、こっちも5番…、ハズレじゃ。

こっちも大事。

まだボケまでは行ってないが、

集中力が弱ったり、注意力が散漫になって来てるでにゃ、

よくお願いしてきたじょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所信表明2024 | トップ | 祝日ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節到来」カテゴリの最新記事