画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

パン屋さんのカレーパン Ⅵ

2010-12-29 17:21:37 | カレーの日
ここんとこずっと寒くて年末らしくていいにゃ。

いまさらじゃが、穴埋めネタ。
一昨日の残り。

実は「やよい」に行く前にすぐ近くのパン屋「幸月堂」によってたじょ。

パン屋というか和菓子も売ってるにゃ。
この日は餅も売っててけっこう繁盛してたにゃ。
幸月堂といえばスペシャルサンドイッチ、

そして、チョココロネと半分写ってるカレーパン(ジャワ)を買ったじょ。

サンドイッチはいつもどおり懐かしい味じゃ
前にも買ったチョココロネは、

軽いパンにチョコクリームが・・・

うーーむ。
クリームのチョコ度はイマイチじゃにゃ。
ところがチョコ不足のしっぽの方を、
カットして炙って食ったらウマかったじょ
軽さが逆に面白い食感になったにゃ。
カレーパンは、

これも焼きカレーパンなのかにゃ、あんぱん風じゃ。
これをいつもの方法で温めて、カット。

カレーが少ないように見えるが、少なくても主張が凄いじょ
まさに『カレー』パン。
なかなかウマかったにゃ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなり寿司ナンバーワン決定の巻 | トップ | 年越しそば2010パート2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-29 21:17:14
サンドイッチ食べてみんといけん(`・ω・´)

てか、防府のトライアルにあるから宇部のトライアルにもあると思いますが、トライアル内のパン屋のカレーパン判定お願いします(笑)

買わなかったのですが、普通のサイズで1個60円台でした(((;゜д゜)))

焼きカレーパンでしたが、見た目は美味しそうでしたよ|・ω・`)ノ
返信する
Unknown (f組さくら)
2010-12-30 16:03:36
トライアル・・・
なかなかの強敵ジャニャ。
・・な香りがぷんぷんジャガ、
年明けにでもアタックしてみるジョ
返信する

コメントを投稿

カレーの日」カテゴリの最新記事