画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

パン屋さん探訪24 幸月堂

2009-05-05 14:38:31 | f組さくらのうまい話
ぬお、お天気急変、大雨じゃ

連休中はランチもお休み。
ってことで、ひさしぶりのパン屋さん探訪。
厚狭駅前の幸月堂じゃ。
実はこの間探しに行った時に見つけたじょ。

写真が変なのはカメラが壊れてるんじゃねえじょ、
携帯で撮ったら何故か歪んだじょ
普通のパンもうってるが、和菓子も売ってるにゃ。
まあ名前からしてそうじゃがにゃ。
例によってみつくろって買ったじょ。

写真右はワッフルじゃにゃ、まあ普通に食えたにゃ。
真ん中はわかり難いがチョココロネじゃ。
穴にチョコで蓋がしてあるタイプじゃ。
味は、・・・もひとつじゃにゃ。
左は泣く子も黙るスペシャルサンド210円じゃ。なぜか山陽オートで買った方が安いじょ。
味は当然、美味いじょ、文句なし。
真ん中下はレモンパンじゃ、まあまあじゃ。

和菓子はどうなのか不明じゃが、
まあここはスペシャルサンドイッチに尽きるにゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ百選2 讃岐弘法 | トップ | れとるとカレー伝外伝 うど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事