画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

いつものカレー

2014-04-24 17:06:55 | カレーの日
夜もだいぶ暖かくなってきたにゃ(23℃)。

鮨、鮨、言ってるがそろそろおいしいカレーが食べたいなぁ。
オールドスパイスじゃ。

豪華にゴールドにしようかと思ったが、
結局いつものシーフードカシミール

前回は5番にしたら辛かったでにゃ、

この日はいつもの2番。
うむ、いつもの味
異常なし

いつもよりちょっと遅めだったからか、
なんか混んでるじょ
食ってるとさらに、
入れ代わり立ち代わりにお客がくるにゃ。
ひさびさに大繁盛してるとこ見たじょ。
奥の団体さんがヒレカレーをご注文。
どうやらビーフステーキが品切れ?らしい。
当たり前ちゃあ当たり前じゃが、
メニューによっては品切れもあるんじゃにゃ、
通い始めてン十年、初めて知ったじょ

次回予告
「北海道展に行く・・・」の巻

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんでジェラート | トップ | ランチ100連発その794 自... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (れにゃ)
2014-04-25 08:55:59
今朝8時に須恵のさといったらやっぱりアマンありました♪
午前中で売り切れるのかな?
買ってみました♪
アマンは一回しか食べたことないでわからないですが、シャクっとしてて中が程よいバター風味とかなりモチフワな生地でアメがカリカリして普通に美味しかったです♪
欲をいうともう少しバターがきいてアメが分厚くてガリガリのほうが良かったかな?
でもそれだったらくどくなるのかな?
バターがいい感じにきいててデニッシュがフワフワでアメがカリカリで150円なら普通に美味しかったです♪

ところでクイニーアマンって生地も普通はサクサクのパイみたいなやつなんですか?

須恵のさとのは生地がもちもちフワフワだったから!!

リトルマーメイドの食べてないからわからないけど、感想聞きたいな~(*^^*)

昨日紅花堂行きました♪
前回、あんこは美味しくなかったので、
みたらしときな粉団子とスイートポテト買いました♪
良かったです♪
返信する
追記 (れにゃ)
2014-04-25 11:29:56
もちもちではなく、もっちり?しっとりフワフワでした♪

普通のクイニーアマンはサクサクなのかな?
返信する
売り切れ? (f組さくら)
2014-04-25 17:30:31
うむ、確かにランチ帰りで1時過ぎてるからかも。

の好きなのは、
デニッシュを砂糖で固めた感じのクイニーアマン。
返信する
ルンルン (れにゃ)
2014-04-25 18:37:34
売り切れかもしれませんね…

デニッシュを砂糖でかためた感じかぁ~
なら須恵の郷はお上品なクイニーアマンって感じかな?
シャクっとして中はふわしとっとしてバターの風味がふわ~っと周りはアメがけがカリカリ苦香ばしい感じでしたね♪
返信する
Unknown (f組さくら)
2014-04-26 17:16:08
ふむ、じゃあランチ前に寄れたら寄ってミマス
返信する

コメントを投稿

カレーの日」カテゴリの最新記事