画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

気になるお店を再訪ⅩⅠ ミュージックカフェ デュオ

2009-06-06 17:56:52 | f組さくらのうまい話
野球見てたら広島は大雨が降っててじょ。

新しい広島球場はかなりいいみたいじゃにゃ。
行って見たくなったんじゃが、
今年はホークス戦がもう無いからにゃ、来年かにゃ
ホークスの優勝は決まっておるから、広島も優勝すれば日本シリーズがあるがにゃ。

んで、のびのびのなってた木曜のランチ。
気になるお店を再訪シリーズ。
ミュージックカフェ デュオじゃ。

ビーズマフィンによってからじゃから遅めだったのじゃが、先客が二人。
でもこの店は禁煙になっとるから安心じゃ
日替わりランチ800円を注文。
前回は個性的な丼だったのでこの店イチオシのワッフルが食えなかったにゃ、
今日はライスの替わりに米粉ワッフルを選択じゃ。


チョット外れてるがカップスープも付いてるじょ。
メインはメンチカツ、豪華に2枚じゃ。
うーむ揚げがチョイゆるい気がするがまあウマイじょ。
ただ、チリトマトソースは「とはちがうなぁ」。
普通にトンカツソースもしくはウスターソースでいいんじゃねえかにゃ。
トマトの乗ったサラダも良いじょ、ウマイ
ホボ同時にワッフル登場。

程よいモッチリ感で悪くない、ウマイじょ

ドリンク無しのデザート付きじゃ。

クッキーアイスじゃにゃ、まあこんなもんじゃろ。

相変わらずポテトサラダは美味かったじょ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ百選6 桃花林 | トップ | めたぼへの坂道 CAFFA Riviere »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッフル❤ (koko)
2009-06-06 21:36:18
ワッフルってなかなか食べれるお店が少ないですよねー
白っぽいワッフルは米粉入りなのかにゃ?
ワッフルだけでも注文できるのかな
返信する
Unknown (f組さくら)
2009-06-08 17:09:34
スウィーツ系のワッフルもあるみたいデス。
テイクアウトも可能な模様
返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事