画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

今週の土曜日ランチ

2020-08-08 16:53:02 | f組さくらのうまい話
今日は朝からムシムシしてたにゃ(32度)。

やっと、日本人(アジア人の多く)にとって新型コロナはただの風邪じゃねえのって話がでまわりだしたにゃ。
若年層は感染しても無症状もしくはごく軽症ってことはそういうことじゃろ。
持病のある高齢者にはリスクがって言うが、それこそ普通の風邪でもリスクはあるわにゃ。
政府もおそらくそう思ってるから無策で様子見状態。
なら、安全宣言発表すりゃ経済も動いて良くなるのににゃ。
夏はコロナより熱中症の方が断然危険じゃ。

今週の土曜日ランチ。

暑いので開き直って鍋焼きうどんじゃ。

具はありもので、うどん25円、冷凍肉団子30円、海老30円、ちくわ45円、人参10円、おくら20円、椎茸50円、ネギ10円、他30円。

たまご20円がいい感じに煮えてたじょ
計270円。
肉を入れないと安く済むにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すし酒場 一代目豊 | トップ | なんばーわん焼きそばパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事