画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

月刊うまい話~10月号2018

2018-11-16 17:34:18 | f組さくらのうまい話
冷たい雨じゃ(10度)。

某○○ログで予約するとランチで100円ディナーで200円持ってかれるらしいにゃ。
まあ宇部みたいな田舎では意味はないじゃろがにゃ。

月刊うまい話。

10月のうまい物はなんじゃったろ。

の前に、エルステンのベーコンでペペロンチーノ。

スーパーのベーコンとはひと味違う。
いつも小倉で買ってる阿蘇の逸品と遜色ないじょ

では月刊うまい話10月号。

まずは期間限定だったがスシローの天然マグロ3貫盛300円。
回る寿司屋でも600円。回らないとこだと1000円以上はするにゃ。
チョーお得なセットで味も良し。

カイザーのクラムチャウダーパン
チョコマックスの復活は無いのかなにゃ。

肴菜厨房「みちる」の弁当のご飯
ビックリするくらいおいしかった。
これ以上となると「お貴らくに」などごくわずかしかないじょ。

ベンチの食パン。
改めて食ってみてぶちおいしいがぶち高いじょ。

エルステンのコンビーフはまだ冷蔵庫で眠ってるじょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとうまいニュース | トップ | 今週の土曜日焼きそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事