画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

豊作

2015-10-15 17:11:26 | f組さくらのうまい話
今日は昼間は暖かかったにゃ(22℃)。

今年は松茸が豊作らしいにゃ。
それでもこないだマルシェ中市で、
3本8000円くらいだったじょ。
確かに以前徳佐で買った時よりはだいぶ安いにゃ。

昨日の話。

4か月ぶりに天ぷら。
鉢の木。

いつものコース。

海老。

ちょっとこぶりじゃがさすがに海老は宇部で食うのが一番美味いじょ。

松茸。

出ました~~
でもカナダ産のように見えたがどうじゃろ。
香りもちゃんとあって美味い

鱧。

冷めたらいけないので急いで撮ってるので写真がどれもピンボケ

かき揚げ。

完璧だった前回に比べると若干油っぽいが許容範囲。
美味いよ~~

恒例のフルーツ。



なんかいつもより品数が多かった?のかおなかいっぱい。
ふぃー、食った食った

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキも意味不明 | トップ | 続豊作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事