画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ぶらり旅2008春その12・ランチ100連発その149 人形町 喜寿司   

2008-04-14 17:48:56 | f組さくらのうまい話
ぬーーおーー今日は死ぬかと思ったじょ
東京は便利なようでも危ういにゃ。その話はあとで・・・

やっと木曜日まできたじょ。
東京と言えば鮨じゃ。江戸前じゃ。
前回は浮気して大枚はたき新橋の「水谷」にいったでにゃ、
10日のランチは馴染みの人形町のき寿司じゃ。

遅めに行ったら先客無し、こりゃじっくり食えるにゃ。
おまかせで注文。
まこかれいにはじまり、ヅケ、中トロ、・・・・
お待ちかねの煮ハマじゃ。

うむーーーー美味い
貝類が豊富な「もり田」でもこれは食えないからにゃ。
煮えびも甘~~い。穴子・・・。
かんぴょう巻で〆。
あっという間に終わったじょ
10500円也。いい値段じゃにゃ
ありゃ、1個あたりの値段だと水谷とそんなに違わない気もするにゃ・・・
ってことで、☆☆
やっぱり「もり田」が一番いいにゃ

夜は当然食費を始末して↓

うぅぅ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり旅2008春その11 赤... | トップ | ぶらり旅2008春その13 鉄... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寿司屋 (Unknown)
2011-08-16 19:28:18
毎日楽しみに見ています

下関細江要通りの寿司割烹浪花に行かれたことありますか?もり田ほど凝ってはないけど丁寧な握りです
焼き物の甘鯛が絶品!
返信する
ランチ100連発その304 (f組さくら)
2011-08-17 17:40:54
イラサイ。
浪花ももり田の大将に薦められていきまシタ
ちょっとお値段お高めだったけど鮨はよかったデス
しかも、下関の高級店に恥じない良い接客でシタ
ただ、禁煙になってなかったなぁ
返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事