画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

パンと牛乳

2007-02-28 20:01:05 | f組さくらのうまい話
定番じゃ。コーヒー牛乳でもいいが、風呂上りの方が似合うにゃ。
昔は、イチゴ牛乳とか売ってた、なぜか角瓶に入っておったにゃ。
飲んだところでたいしたことはないのじゃが、なぜか飲みたくなるのじゃ。

写真の牛乳は1本180円の低温殺菌ジャージー牛乳じゃ。おそらくノンホモだとおもうが、たいへん美味いじょ
牛乳が余るとか牛乳離れだとか聞くが、全部ノンホモ低温殺菌にしたらみんな飲むんじゃねえかにゃ。そんで値段がもう少し下がるとうれしいにゃ。

注目は、サンドイッチの方じゃ。昔ながらのショボイ具なのじゃが、バランスが抜群に良いので、美味いじょ。ただ、特殊な場所に売っててしかもいつも売ってるわけじゃないので買うのはたいへんじゃ。常時売ってる場所は不明じゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日といえば、って 火曜... | トップ | 都合により        ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事