画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

銀チョコ

2021-02-17 16:04:18 | 続パン屋さん探訪
チョー寒い、雪は舞う程度かと思ったら結構降ってるじょ(3度)。

今回の低気圧は台風並み(以上かも)じゃ。
北海道にあるのに宇部でも強風が吹いてるもんにゃ
法律?で決まってるのか台風と違って、
(爆弾)低気圧の進路予想は無いんじゃよにゃ。
大雨じゃなくて雪なので水害が起きにくいからかにゃ。

時々大当たり(おむすびパン焼きそばパン)の出るシュクルヴァンで発見。
ただ両方ともなぜか販売中止、消えちまったがにゃ。
銀紙で巻いてないが銀チョコ180円。

銀チョコにしては凄い値段なので期待度高。
カットの図。

うむ、昔懐かしい軽くてチープなパン。
クリームも軽いがわるくはない。
チョコは頑張ったにゃ、安っぽさが無いじょ
どうせ。って思いながら買ったが、
ことのほか良く出来てた。
大当たりまでは行かないが当たりじゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンポン菓子風 | トップ | あさづけ完成版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

続パン屋さん探訪」カテゴリの最新記事