画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

台風一過

2019-09-07 17:12:20 | f組さくらのうまい話
朝は蒸し暑かったが台風13号が通りすぎて風向きがかわったのか、
日中はそれほど暑くならなかったにゃ(25度)。

明日からはもうちょっと涼しくなるじゃろ。
台風15号が予想より強くなってるらしいが、
関東直撃の可能性はまだあるようじゃにゃ。

今週の土曜日ランチ。

節約焼きそば。
単に買い出しに行かなかったのであり物で作ったので具がさびしくなっただけじゃがにゃ。

麺37円、豚肉30円、きゃべつ15円、天かす10円、他20円。
112円。
カップヌードル並に抑えたじょ。
お好みソースにみりんを足してみたが、イイ感じに仕上がった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩チャンポン | トップ | ランチ100連発その1014 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事