画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

テレビ到着

2008-01-09 18:34:28 | f組さくらのバッタリ日記ネオ
良い天気じゃ。

昨日注文したテレビがもう届いたじょ。
前のテレビ

は10年前購入当時25万もしたが、
今回は同じサイズ10万円じゃ、1年前だと15万円以上してたからにゃ、
壊れるギリギリまで我慢してたかいがあったじょ
映りも相当悪くなってたみたいで
極端に良く見えるじょ。

こりゃ買いかえて正解だったにゃ。大木ちゃんも美人度が増したじょ。
ただ、薄型になったからと言って部屋は広くならないにゃ。
テレビの裏にスペースが出来ただけじゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビが終に・・・カニカニ... | トップ | ランチ100連発その108 ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのバッタリ日記ネオ」カテゴリの最新記事