画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

祝日ランチがお休み

2014-03-21 16:48:43 | f組さくらのバッタリ日記ネオ
北は大雪らしいにゃ、宇部も寒いじょ(7℃)。

なんか今週はいろいろ食べ疲れ
恒例の祝日ランチは無し
今日のランチは軽くカップ麺じゃ。
出前一丁。

ごまラー油がいのちじゃが

袋めんの出前一丁はここ20年は食ってないにゃ。
昔々はラーメンといえばチキンラーメンとチャルメラだったんじゃが、
今はもっぱら中華三昧の北京風塩拉麺。
時々、チャルメラ。
たまにマルタイ棒ラーメンは食べたくなるにゃ。
焼きそばは日清の焼きそば。
出前一丁は?
昔々にたまに気分を変えたいときに食ってたじょ。

その頃の味は覚えてないが、袋とは麺の感じは違う気がするにゃ。
特に懐かしさもないがまあこんなもんじゃろ。

たこ焼きラーメンなんてのもあったにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇部(周辺)の和食を再発見 | トップ | だいじこ発生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのバッタリ日記ネオ」カテゴリの最新記事