画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

五目麺列伝 Ⅱ

2011-12-20 18:34:27 | f組さくらのうまい話
クリスマスは雪らしいじょ。

今はどうか知らんが子供の頃はクリスマスの日は子ども会があったにゃ。
今思えばどーーちゅうことない集まりなんじゃが
今でも覚えとるとこみるとあれはあれで楽しかったんじゃろ
その会の帰り道、よく雪が降ってた気がするにゃ

昨日の話。
チョイト都合で遅い目(1時半)のランチになっちまったじょ。
うーーむ、どうしよう

ってことで、1年ぶりに
宇部市恩田の開華園を急襲じゃ。
この時間なら大丈夫じゃろ
入店。
うむ、予想通り禁煙化されてないにゃ
でも時間が時間なんで危険度は低いじょ。
注文はもちろん五目麺590円。

来たー。
安全な内にさっさと食って帰るじょ。
ふほふほ、熱熱じゃ、美味い
これこれ、肉団子が入ってないと偽物じゃ
去年やその前となんか見た目が少し違うが、
おいしさは一緒。

せめて分煙化されればもっと頻繁に行けるんじゃがにゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標千湯 湯のまち倶楽部 | トップ | 気になるお店を再訪 野菜畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事