画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

目標千湯 湯のまち倶楽部

2011-12-19 18:19:20 | f組さくらの温泉巡り
地味に寒いにゃ。

ひさびさに温泉ネタ、
だいぶ前の月曜日の話。

湯田温泉の旅館「常盤」の湯のまち倶楽部に行ったじょ。

システムが良くわかんなかったんじゃが、
月曜は入浴料1000円が半額だったにゃ。
旅館にいくつ風呂があるのか知らんが、
日帰り利用でもいろいろなお風呂にはいれるじょ

お湯は普通の湯田温泉の露天風呂↓と、


自家源泉のかけ流しの露天風呂↓


どちらもいい雰囲気

そして内風呂の大浴場が和風と洋風の2つ。
ミストサウナもあったじょ

食事処やお休み処もあって半日ゆっくりできそうなんじゃが、
食事メニューが瓦そばしかないじょ
予約しとけばばいろいろあるのじゃがにゃ。

常盤は食事がおいしいって聞いてたので瓦そばでもよかったんじゃが、
ご飯付きがちょい気になってスルーしたじょ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年忘れ、馴染みのお店をたず... | トップ | 五目麺列伝 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (りんでんばうむ)
2011-12-21 09:12:58
いつも楽しみに読ませて頂いています。

湯のまち倶楽部は情報が少なくて存在自体を忘れていましたが記事を読んで私も月曜日に行ってみたいと思いました。
返信する
Unknown (f組さくら)
2011-12-21 17:50:40
イラサイ、ヨロ。
さすがは高級旅館、
接客もちゃんとしてまシタヨ
返信する

コメントを投稿

f組さくらの温泉巡り」カテゴリの最新記事