画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

心太問題解決か?

2020-07-21 14:04:47 | f組さくらのうまい話
それほど暑くはないがむしむし(32度)。

もう東京オリンピックも中止じゃないかって話が出始めてたが、
9月にはワクチンが出始めるらしいじょ。
これが効くようなら、
開催の可否を判断する10月に間に合うがどうじゃろ。

合格点のところてんがついに発見されるの巻

7月2日の話。

未だに小倉は危ないってことで、
鮨はもちろんじゃが、おいしいところてんもてに入らないじょ。
そこでスーパーや魚屋でいろいろ買ってみたのじゃが、
どれもイマイチ。
じゃが宇部でついに見つけたじょ。
2個セットで300円だから1個150円。

通常は90円程度なんでややお高め(小倉は280円)。
小倉のところてんに比べると極わずか寒天感があるが、

通常の物と比べれば格段においしいじょ。
(ちゅうか通常の物はおいしくない)

売り切れる前に買いに行かねば

PS, 一回は再購入できたが、二回めは売り切れ?
再入荷期待

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーブッフェ | トップ | 一時的に復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事