画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

関西旅行2011その10 ホテルでのんびり 

2011-03-04 17:55:08 | f組さくらのうまい話
雪が降るって話だったんじゃが降らなかったにゃ。

旅行シリーズも終盤。

土曜日は仁川で惨敗
今回は節約旅行だったんじゃが一気に資金が尽きたじょ。
夜はわびしく、ごごいちの豚まん食ったにゃ。

翌日曜は新大阪から梅田のいつものホテルに移動。
大阪一宝くじが当たると言う、
{ぐぁ、写真忘れた。まっ黄色で派手な売り場だったじょ}
駅前第4ビルでグリーンジャンボ買ったりしたじょ

最後の夜のホテルの高級中華は当然中止、
部屋でさびしく夕食

あいかわらず夜景はなかなかじゃがにゃ。

それでも前日よりは若干豪華に、「はつだ」の焼肉弁当じゃ。

  ↑うまいよ~~~

中華中止でちょっと余裕が出来たでにゃ、久々にロビーに出かけて

カクテル飲んだりしてたじょ

さらに翌月曜日。
ラストデーのお楽しみは恒例の朝食ビュッフェのパンケーキ

写ってないがパンがやたら美味かったんでいっぱい食ったじょ
他にもサラダやらシリアルやらジュースやら・・・・

そして、ちかれたびーに続く。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その573 Sa... | トップ | めたぼえの坂道 SWEETS MAGI... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスタ)
2011-03-04 19:00:58
おお~ お酒も嗜まれるのですね!

大阪とかは食べ物屋が溢れているので目移りしますね^^;
返信する
新しいお店ではないのですが… (mas)
2011-03-04 23:49:13
会社の同僚の両親が、小野田で「一二三(ひふみ)」という、食堂(?)をやられています。
結構人の入りが多いよ、と、聞いているのですが、少し遠いのでなかなか行く機会がありません。
場所は、190号線沿いのたぬき茶屋とまるきの中間くらいです。
もしよろしければ、レポートなどお願いしても?
返信する
Unknown (f組さくら)
2011-03-05 17:38:04
to ミスタ
お酒は旅に出たときだけだねェ
けっきょく明石焼を食べ損ねたッス。

to mas
以前うどん屋さんだったとこカニャ。
チェーン店かと思って避けてまシタ
行ってミマス
返信する
ありがとうございます (mas)
2011-03-05 23:37:31
同僚の話では、「一二三」は…確かに以前は麺屋さんだったと聞いております。
今は、カツ丼などの丼物や、ちゃんぽんなどをやられているとか・・・
値段の割に量が多いとのこと。
それから、お店の大将(?)は、以前肉屋さんをされていたそうなので、肉には少し力を入れられているみたいです。
参考までに…
返信する
one more... (mas)
2011-03-06 01:07:32
今度の水曜日はお休みです。
定休日は未定ですが、お休みするとしたら、水曜日の確率が高いそうです。
返信する
Unknown ()
2011-03-06 23:16:44
いちにさん

一年位前に、一度行ってしょうが焼きを食べた事があります!

くみちょー行った事があるかと思ったらなかったんですね|・ω・`)ノ

嬉しいお知らせです!

禁煙でした!
返信する
大阪は煙害だらけ (f組さくら)
2011-03-07 17:26:40
to all
そりゃ期待度
さっそく行ってみたジョ
返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事